top of page

久しぶりの緊急エリアメール


今朝は久しぶりに大きな揺れと、エリアメールで目が覚めました。

幸い大きな災害にはならず一安心です。

他の地域は災害になっていなけれいいのですが・・・

改めて災害はいつやってくるかわからない。

災害に備えて必要なもののチェックをしないといけないなぁと思いました。

電池や懐中電灯。これからの時期は寒さへの備えも必要ですよね。

今日は20度近くまで気温が上昇。(もうす12月なのに!)

明日からは例年並みにもどるみたいだし、次の日にいたっては

雪予報。

なんだかハチャメチャな日々になりそうです。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

TEL

0295-55-4830
CALL US NOW
 
bottom of page