top of page

無題のブログ記事


こんにちは!ライフです。

すっかり秋らしくなりましたね。

朝晩の寒暖差が大きいので風邪をひきやすくなってます。

みなさん、ご自愛ください。

なんだか町がオレンジに染まってますよね。

もうすぐ ハロウィンなんですって。

最近、昔ながらの風習は消えてしまっているようですが

どんどん新しいイベントが増えてきてますよね。

なんだかついていけないなぁ・・・

ハロウィンだからって何すればいいのでしょうかねぇ~。

とりあえず、ハロウィン意識のスウィーツ食べまくりですかね?

かぼちゃが無性に食べたくなるのは私だけでしょうか?

そうゆうわけで我が家では最近かぼちゃが食卓に多く登場しています。

「ええぇまたかぼちゃ?」「ハロウィンだからね」(我が家の夕食の会話でした)

お店や遊園地など

ハロウィン=コスプレ?仮装?が定番化しているよう・・・

仮装していると割引があったり?

いったいどこまでの仮装でOKなんでしょうね?

勇気ないけどお得には弱いので挑戦したいのですがねぇ・・・

ちなみにライフでは特にハロウィン企画があるわけではありませんのでご了承くださいね。

でも、何かハロウィンぽくしたいので・・・

ひそかに定番の言葉を言われたら「キャンディあげますよ」

なんてのはいかがでしょう?

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

TEL

0295-55-4830
CALL US NOW
 
bottom of page